ブログトップ

江戸切子小林公式blog

edokirikokobayashi.exblog.jp

no.3

小暑も過ぎ、暑さも本格的になって参りましたが、いかがお過ごしでしょうか。


本日はお店や、お家の中を華やかにする花瓶のご紹介です。
「菊つなぎの一輪挿し」
径 6.0cm
高さ 15.0cm

の、一輪挿しです。
このサイズの花瓶は持ち運びや、お手入れが手軽です。
窓際や、テーブルの上だけでなく、キッチンや戸棚に置いて頂いても素敵です。
窓際や、お部屋の照明の当たる場所に置いて頂きますと、光が反射して輝きます。
正確なカットが細かな光を作ります。
菊つなぎの紋様が、側面と底に贅沢にカットされておりますので、中が見えすぎません。
茎の部分の「ごちゃっ」とした部分をあまり見せたくない方にも、重宝して頂けます。
透明な切子は癖が無く、どんな草花とも馴染みます。
色の濃いお花にも使いやすいです。
d0370226_16180091.jpg


「菊つなぎの一輪挿し」のお値段は、
64,800円(税込)
です。

こちらの商品は、現在オンラインショップではお取扱いがございません。
恐れ入りますが、直営店にご来店頂くか、お電話、メールにてご注文承っております。

東京都江東区猿江2-9-6
TEL 03-3631-6457
MAIL info@kimi-to-koba.com


「ブログを見て電話した」と伝えて頂けるとスムーズです。
尚、家族で営む小さな工房です。臨時休業や不在の場合もありますので、ご来店の際は事前にご連絡頂けると幸いです。


来週は、アクセサリーの紹介です。お楽しみに・・・
いつもご覧いただき、誠に有難うございます。

[PR]
by edokirikokobayash | 2017-07-08 16:04 | tokoba jewelry ジュエリー
<< no.4 no.2 >>