ブログトップ

江戸切子小林公式blog

edokirikokobayashi.exblog.jp

<   2017年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

no.20

おはようございます。クリスマスですね!今年のクリスマスは連休という事もあり、街がいつもよりも賑わっているように感じます。弊社のtokobaピラミッドシリーズも、クリスマスプレゼントとして大切な方へ届いている頃でしょうか。この場をお借りして、ピラミッドシリーズをクリスマスプレゼントとして選んでくださったお客様に感謝申し上げます。

今回の紹介は「鉢」です。深さと立体感のある鉢は、テーブルに1つあるとメリハリの出るおもてなし上手な方には必須アイテムです。是非ご覧ください。

両手の掌に乗るくらいのサイズです。菊つなぎ、菊花紋をはじめ細かなカットがあります。
d0370226_11570605.jpg

使い方の一例ですが、サラダ。
ソーダに果物を入れてフルーツポンチ。
その他にも、例えばポテトチップスなどを入れてみても面白いとおもいます!

角鉢は平らなお皿よりも使い方が難しい印象があるかと思いますが、実際はどんな食材にも合わせやすい形です。得に少しテーブルを華やかにしたい時や、平らな食べ物(サラダ・お煎餅
ポテトチップス)を立体的に見せるのには活躍してくれます。

こちらの鉢は、
43,200円(税込価格)
です。

お電話での注文も可能です。その際は、ブログで見た「no.20」の商品
とおっしゃて頂けますとスムーズです。

直営店はこちらです


東京都江東区猿江2-9-6
TEL 03-3631-6457
MAIL info@kimi-to-koba.com

都営新宿線・半蔵門線 住吉駅 B1出口を出てすぐです。

「ブログを見て電話した」と伝えて頂けるとスムーズです。
尚、家族で営む小さな工房です。臨時休業や不在の場合もありますので、ご来店の際は前日までにご連絡頂けますようお願い申し上げます。

営業時間の変更(クリックしてご覧ください)

来年からは日曜日も営業を致します!


それでは・・・

[PR]
by edokirikokobayash | 2017-12-25 11:57 | 鉢 bowl | Comments(0)