人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

江戸切子小林公式blog

edokirikokobayashi.exblog.jp

no.2

三越オンラインストアにて、江戸切子小林の四代目、小林昂平の特集をして頂いております。江戸切子を作るための道具なども見て頂けます。素敵な記事を書いて下さり、感激致しました。よろしければ、ご覧下さい。☆☆☆←こちらをクリック。

それでは、今回も写真を何枚か載せます。
「麻の葉紋様の小皿」です。
アイスクリーム、ゼリー、プリンなど、デザートに。
梅干し、ひじき、おひたし、お漬物、ナッツ、オリーブ、珍味など、可愛らしい豆皿として。
no.2_d0370226_17054693.jpg
テーブルや玄関などに置いて、飴玉入れとして。
日の光や、照明に当たりますと、光の輪ができて美しいです。細かな麻の葉紋様が、主張しすぎず、食材を引き立ててくれます。
こちらの小皿は、一枚
12,960円です。
現在行われております、新宿伊勢丹5階特選和食器売り場の「親子展」でも取り扱っております。


直営店も御座います。

東京都江東区猿江2-9-6
TEL 03-3631-6457
MAIL info@kimi-to-koba.com


「ブログを見て電話した」と伝えて頂けるとスムーズです。
尚、家族で営む小さな工房です。臨時休業や不在の場合もありますので、ご来店の際は事前にご連絡頂けると幸いです。


今週の投稿、如何でしたでしょうか?楽しんで見て頂けましたか?
来週も、「江戸切子×くらし」をテーマに、お届け致します。

それではまた来週の土曜日に・・・




by edokirikokobayash | 2017-07-01 11:17 | 江戸切子
<< no.3 お初にお目にかかります >>